ボカロ、クルマ、ときどき鉄道 とあるルカ廃の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コメント求む

<<   作成日時 : 2010/05/27 07:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2010年5月26日時点で、2回ほどブログ気持玉をいただきました。ありがとうございます。

そもそも私が数あるブログサービスの中からウェブリブログを選んだのは
亞北ネルのオフィシャルブログを見たときに、「ブログ気持玉」なるシステムが面白いと感じたからです。
この手のシステムは他にもありますけど、デザインがかわいかったから…。

自分のメモ代わりにしたり、ネタを紹介したり、キモオタ的生態を暴露したり…
わたくし、いろいろな用途でこのブログをやっております。

本当はもっと、私の考えるところを世界に発信したいです。
しかしこのPAX、有名Pでも絵師でもMMD職人でも、痛車オーナーでもありません。同人イベントなど一度も参加したことありません。ボカ見で何人かの方に覚えていただいたかとは存じますが(じゃんけん大会でルカの横断幕をもらっていったアイツですよ。ねんぷちのルカを持ち込んだアイツですよ。13時から来て、21時30分に帰ったアイツですよ)。
ああ、そうそう、ミクFES'09でセガの痛車を撮ってたとき、傘を持ってもらったヤツですよ。あの方はこのブログを見てくれるかな? とりあえず、この場を借りてお礼申し上げます。

さて、本題へ。世界に発信したいのと同時に、世界からのリアクションも欲しいところであります。
しかしこのPAX、世間知らずな上に世のタブーなんて気にしない者です。2ちゃんに進出したら相当叩かれる自身があります。
私は肉体的にも精神的にも軟弱者ですが、誹りならば受けましょう。頑張って消します。

という訳で、もしお時間あれば、じゃんじゃんコメントしてください。参考にさせていただきます。
レスが遅くなるかも知れませんが、そこはご了承ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメント求む ボカロ、クルマ、ときどき鉄道 とあるルカ廃の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる