ボカロ、クルマ、ときどき鉄道 とあるルカ廃の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS PJD攻略

<<   作成日時 : 2010/05/08 17:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「初音ミク Project-DIVA」の攻略本を投入。モジュールを一気に出す作戦に出ました。
2も出るんだし、いいかげんにケリをつけないと…。

水着が全く出ていないので、とりあえずそこを…
水着といえば「Dear cocoa girls」あたりが怪しいかな?
でも攻略本によると…とりあえずはそこじゃないみたい。

アレか、「初音ミク」で「やりこむ?」っていう謎の条件をクリアしないといけないのか。
謎ったって、とりあえずやればいいのだろうが…。それにしてもまだ10曲くらいしかやってない。

曲をオープンにするためにプレイしていた時、獲得したばかりのモジュールを着せてやってたのが裏目に出たようです。また「初音ミク」でやり直し。


それにしても、この攻略本はなかなか面白い。P達の「曲の制作順序」に関するエピソードなんてのが面白い。
設定画とかもありますし。
ルカ様がとんでもない恰好をしていた…ルカにあの水着は…いやらしい感じしかしてこないぞ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PJD攻略 ボカロ、クルマ、ときどき鉄道 とあるルカ廃の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる