アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ボカロ、クルマ、ときどき鉄道 とあるルカ廃の日記
ブログ紹介
仙台市に住む大学生が、日常生活の中からネタを発掘。
というかなんでもボカロネタと結び付けようとしています。
その他、クルマや鉄道にまつわる話を適当に書いていきます。過度の期待はしないでください。

2010年9月頃からりっちゃん隊員になりました
その他、まどマギは杏子派、そふてにっは琴音派
もちろん他の女の子も大好きです

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
「さんかれあ 2」を読んでみた
「さんかれあ 2」を読んでみた 例によってネタバレ注意… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/26 01:17
「さんかれあ」を読んでみた
「さんかれあ」を読んでみた 最近、ゾンビネタって流行ってますよね。 吸血鬼などと並び、ゾンビも萌え属性の1つとしてラノベ等では定番のネタではないでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/16 20:07
潜在的中二病
えー、連休といえど卒論やら就活やらで羽をのばせない訳なんですが… 暴食で腹を壊して寝込んでたら、変な夢を見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/12 04:04
『ヴィークルエンド』を読んでみた
『ヴィークルエンド』を読んでみた 電撃文庫の新刊を読んでいた私は、『電撃の缶詰』にも目を通してみました。 『学園キノ』や『しにがみのバラッド』などというなじみ深い作品を確認後、新刊もチェック。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/25 01:52
みんカラはじめました
今後、自動車関係の記事はこちらに書こうと思います。 http://minkara.carview.co.jp/userid/810306/blog/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/28 15:22
きみが見つける物語 スクール編 を読んでみた
きみが見つける物語 スクール編 を読んでみた 角川文庫『きみが見つける物語 十代のための新名作 スクール編』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/03 10:05
E6@仙台港
E6@仙台港 新在直通用の新幹線車両、E6が仙台港のふ頭にいると聞き、行ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/12 23:58
ブログパーツを貼ってみた その1
セガの特設サイト http://miku.sega.jp/okawari/blogparts.html に置いてあるアレを投入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/09 22:19
おのれ、テレビ朝○め…
Mステには失望した。なんだあの番組構成? 電波の垂れ流しだろうが? テレビサンセットにして、水平線の下に沈めてやるぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/29 23:09
この素晴らしき世界 その1
ヘコんでばかりの私。でものんびりしちゃいられない。 だって、あと5日程で『初音ミク DVD memories/impacts』の特典映像の視聴期間が終わるんだから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/05/28 06:32
悪意に満ちた世界 その2
ヘコんだまま立ち直れない私。さらに愚痴ります… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/05/27 22:15
コメント求む
2010年5月26日時点で、2回ほどブログ気持玉をいただきました。ありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/27 07:19
悪意に満ちた世界 その1
悪意に満ちた世界 その1 実家でとっている岩手日報。それを見ていたら… なんでミクがいるの!!? あかつき!? そんな特集するようなネタじゃないでしょ!? …と思ったら、初音ミクの中国語曲が中傷を受けて、作者によってニコ動から削除されたっていう記事でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/26 00:14
学研 SX-150で遊ぶ
学研 SX-150で遊ぶ SX-150とかカッコつけて書いたけど、雑誌の付録として付いてきたシンセです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/21 23:36
勉強して一服、もとい「みくみく」
勉強して一服、もとい「みくみく」 アニメイトに行くとリンちゃんとカイト兄さんが何か歌ってたけど、何て曲かわかりません。 なんか悲しいよな、このまま知らずじまいになってしまうんだろうか? 調べようもないし… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/20 23:59
Happy Birthday 俺
祝ってくれたのは親とサークルの後輩、高校時代の同級生。 あと生年月日を登録した各種企業のDMくらい。マツダとBIGLOBEからは来ましたね。 あんまり人に誕生日を教えていないからなあ。私自身も人の誕生日を知らないし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/13 21:32
EF510-500試運転
EF510-500試運転 またまた友達からタレこみがあったので、JR東日本のEF510を撮りに行くことにしました。 ところが起きたのが午前9時。ま、仙台を出るのが11時30頃だから、何とかなりますか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/10 01:26
PJD攻略
「初音ミク Project-DIVA」の攻略本を投入。モジュールを一気に出す作戦に出ました。 2も出るんだし、いいかげんにケリをつけないと…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/08 17:45
DTM環境構築計画
とりあえず欲しい製品をメモしておくために書きます。製品レビューじゃないから注意 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/06 00:18
オフライン作業
なんか幼馴染から進学に関する話を振られて、そんでメールを何通か送ったんだけど… 返信いらないってメールが来ました。 曰く、彼氏にケータイ見られて、誤解されて妬かれるのいやだから嘘ついた。 曰く、嘘がばれて険悪になったから、今後はヘタにメールしない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/05 14:28

続きを見る

トップへ

月別リンク

ボカロ、クルマ、ときどき鉄道 とあるルカ廃の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる