ボカロ、クルマ、ときどき鉄道 とあるルカ廃の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「さんかれあ 2」を読んでみた

<<   作成日時 : 2011/05/26 01:17  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

例によってネタバレ注意…

さんかれあ2巻を読みました。
礼弥ちゃんかわいい…

まずキャラ紹介、そしてわんこのセクシーカット。
それから冒頭の回想シーンをめくっていきます。お父様はすぐに帰ったんじゃなくて、礼弥ちゃんと言葉を交わしたよう。

で、回想シーン終わってお父様の…何だこの姿は? 誰得だよ!?
どうしてこうなった!
これは色々と斜め上を行くシーン。

そしてついに対決。決意を固めるお父様を小馬鹿にする主人公。…あれ、何で俺こんなに胸が苦しいんだろう?
そう、自分の中二体験、黒歴史をなぞっているかのよう。
ありませんでした? 「彼女には俺の方がふさわしいのに何故…」って。
…うわあああ! 俺の黒歴史があああ!!

散華家のメイドさん達がシュールな感じを出してて、面白かったですね。今後も登場しないかな?

…まぁこの展開だと、お父様がラスボスってことにはなりそうもないですが…
どうなるんでしょう、3巻。


ところで、これアニメ化してほしいですね。まだ始まったばかりで今後流行るかどうかわからないんですけど。
ヒラヒラ舞う礼弥ちゃんの黒髪とか見てみたい。それとわんこちゃんのぷにぷにおっぱ(ry

さんかれあ(2) (少年マガジンコミックス)
講談社
2010-12-09
はっとり みつる

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by さんかれあ(2) (少年マガジンコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「さんかれあ 2」を読んでみた ボカロ、クルマ、ときどき鉄道 とあるルカ廃の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる